what'snews

news_ft

ニュース

2017.09.19

お知らせ

イベントレポート<9月17日BRAMA STORI×DAISUKE〜質問編〜>

 

BRAMA STORI(ファッションブランド)× DAISUKE(元カメレオ・ギター/アーティスト)

コラボレーションによるオリジナルTシャツ販売記念としたイベントを9月17日開催

 

〜DAISUKEさん、HIKARUさんのご来店イベントレポート<質問編>〜

全2回に分けて更新

 

イベント当日は朝から雨・・心配とは裏腹に、イベント本番前の

14:00からコラボアイテム販売と同時に、続々とお客様のご来店

本番の18:00には店舗を埋め尽くすお客様に、

早い集合を呼びかけていましたが、その通り整列いただき本当に感謝しております。

名称未設定 2

<コラボTシャツは完売しました>

 

(移動の時も動画撮影をしたり笑顔の絶えない和やかなお二人でした)

午後6時いよいよ本番スタート!!!

名称未設定 5

「本日はDAISUKEさん、HIKARUさんにお越しいただきました!」(パチパチパチ!!)

 

司会:(省略:Q)さっそくですが、新宿マルイアネックスに来たことはありますか?

DAISUKE(省略:D):普通に来ますよ!・・いや、あんまり来ないかも!(笑)

HIKARU(省略:H):ここって映画館ありますよね?映画観たりしますね!

 

Q:じゃあ、よく買い物へ行くお店って決まっていたりする?

D:行く店は特に決まっていなくて、その時必要なものを探しに行くって感じかな〜。でも週3で行くところがあります。

Q:週3ですか?!伺えたらでいいですが、どこですか?

D:あ!!ユニクロです。ほらほら靴下とか十分でしょユニクロは週3です(笑)

名称未設定 4

 

Q:服を購入するときってオンラインストアの利用率は高いですか?

H:いや使わないですね!ほとんど使ったことないかも?

Q:じゃあどんな機能ついてたらHIKARUさんでも使ってみたいと思いますか?

H:ジェット機がついたら買いますね!!

Q:!!!オンラインストアにジェット機ですか?!

H:洋服にジェットがついたらですね!(背中からジェットを出す仕草)

Q:ああああ!・・・失礼しましたジェット機能付の服を待ってらっしゃると(笑)

名称未設定 1

 

Q:私生活ではファッションをどうに楽しんでるとか意識はありますか?

D:フォーマルの服を着て近所とか行かないですね。カジュアルな服を着て(例えば)銀座も行かない。

特定の人じゃ無い人にも、どう見られるか?っていうのを意識して服を選んでます。

Q:カジュアルの服もよく着るのですか?

D:この間、ここ(BRAMASTORI)でも買って、こうゆうのアリだなって最近気づいたんです(笑)

だけど、本当に太めのボトムとか初めてで、でも周りの反応も良くてしっくりきたんですよ。

名称未設定 6

 

Q:本職、音楽についてもお伺いしたいのですが、最高の瞬間ってどんな時ですか?

H:自分の心(気持ち)が入って初めて言葉にしても人に伝えられるよね?

D:そうだね、気持ちが届いて聞いてくれて笑顔になるときとか。

H:自分が思ってないことって心から伝わらないと思うんですよね。伝えたい言葉を音楽に乗せて届けられた時!

 

名称未設定 3

 

<一部抜粋>本番当日は、その他の質問もユーモアな笑いを挟んでくれた2人のゲストでした。

 

Twitterにて、

#DAISUKE

#BRAMASTORI

<2つのタグ付け>でDAISUKEさんも週4で着てる?!ブランドTシャツを3名にプレゼント!

「Today is Mode Tシャツ」の3カラー/M.Lをランダムプレゼント!

応募期間は9月17日〜9月24日まで

 

今回は<質問編>をお届けしました!

次回の更新は、〜DAISUKEさん、HIKARUさんのご来店イベントレポート<公開撮影編♪>〜

Print